SSブログ

当知学童保育所 30周年を祝う会 [指導員として]

去る2月25日(日)港区港湾会館にて、
「当知学童保育所創立30周年を祝う会」が、
総勢70人以上の参加者で賑やかに開催されました。

その中には学童保育所を卒所していったOB・OGの子達、(中3~27歳)
その父母、現役の学童の子どもたち、父母、
歴代指導員・・・

久しぶりに、成長した懐かしい人達(OB/OG)、またお世話になったその父母の皆さんに
会うことができとても嬉しかったです。

指導員生活18年目。自分が学童の30周年に出くわすことになるとは・・・
今まで学童にかかわった皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。

この日は、学童の現役の子どもたちも参加し、
日頃、学童で覚えた踊りやうたをみなさんの前で
披露しました。

こういう30周年を記念しての企画を通じて、
これから、さらにつながっていければ・・・と思います。

やがて2次会へと・・・
思い出話はつきることなく、夜は楽しく過ぎて行きました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

30周年おめでとうございます!!
楽しい集まりになったようでよかったですね♪
30周年もすごいけど、18年も続けられてきたBASSGさんも
素晴らしいですよ!!これからもこどもたちのために
がんばってくださいね~(^-^)
by じゅんぺい (2007-03-09 05:16) 

BASSG

>じゅんぺいさん
ありがとうございます!
30周年の会、楽しく行うことができました。
成長した子ども達にも会うことができ、
本当に嬉しかったです。
今後は毎年、新年会をやれたら・・・ということで
次回以降も楽しみです。
by BASSG (2007-03-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。