SSブログ

当知学童保育所 OB会! [指導員として]

先週土曜日~日曜日にかけて
当知学童OB会が泊まりで南知多の温泉旅館で行われ、
総勢28人の参加の中、楽しく懐かしい雰囲気の中、時間は過ぎていきました。

今年、私は指導員生活20年目を迎えておりまして、
そのお祝いもしていただき、大変ありがたく思いました。

長いようであっという間の20年。
多くの子どもたちとの出会い、お父さん、お母さんとの出会い。

こうしてたくさんの懐かしい顔に再会できるのも、
また、こうして続けてこれたのも
これまで私を支えてくださった皆さんのお陰です。
ありがとうございました!

DSCF3798.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。