SSブログ

入所説明会のお知らせ [指導員として]

今年に入ってはじめての更新です。遅ればせながら、皆さん今年もよろしくお願いします!

さて、1月も下旬にさしかかり、あっという間に新年度も近づいてきました。

4月からの新年度にむけ、新1年生の入所説明会を今週金曜日、土曜日と行います。
入所希望の方、ちょと話を聞いてみようかな・・・という方。
ぜひ、お気軽にご参加下さい。
(詳しくはHP内入所案内ページを!)

当知学童では、新年度も一人でも多く新1年生を迎え入れ、
「生活の場」そして「放課後のおうち」としてしっかりと役割をはたしていきたいと思っています。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

じゅんぺい

ご無沙汰しています。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
我が家がお世話になっている学童保育も来年度の申込が始まりました。
ふたり分申し込みましたが、ゆうきはあんまり行く気がないようです。
「あんな所に閉じ込められているなんて!!!」って言ってました…。
さて、どうするか!!悩めるところです。
by じゅんぺい (2008-01-28 05:18) 

BASSG

>じゅんぺいさん
ご無沙汰しています。そしてありがとうございます。
いよいよお2人が学童ですか・・・
ただ大きくなるといろいろ行動範囲も広がりますから。
わかります。悩めるところだと思います。
by BASSG (2008-02-01 19:15) 

BASSG

>Shirayuriさんniceありがとうございます!
by BASSG (2008-03-06 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。