SSブログ

2010年 サッカー大会にむけて [子どもたちの姿]

新年初めての投稿です。毎年停滞しつつあるこのブログですが、
今年こそなるべく、更新したいと思いますので・・・よろしくお願いします!

さて、新年明けてから、学童ではサッカーが盛り上がってきています。
今年のサッカー大会(名古屋南部)にむけて、
毎日のように公園でサッカーを楽しむ子ども達です。
写真は元サッカー部6年生、Nくんの指導のもと、公園でパス練習をしている子ども達です!

学童では、こういった一つ一つの取り組みの中で、子ども集団は高まっていきます。

DSCF4895.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

私ものんびりペースの更新です(苦笑)
イナズマイレブンの影響か?我が家の子ども達もサッカーに夢中です(笑)
by じゅんぺい (2010-01-22 07:37) 

BASSG

>じゅんぺいさん
お久しぶりです!ありがとうございます!
寒さに負けず外でサッカーって冬にはいいですね。
太鼓にサッカーにとても活動的で元気なお子さんたちでいいですね!

by BASSG (2010-01-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。