SSブログ

卒所おめでとう!! [子どもたちの姿]

今日で3月も終わり、明日からいよいよ新年度です。
この3月で当知学童を卒所するEちゃんの学童最後の思い出づくりの
日帰り卒所記念旅行へ、学童の高学年5人で行ってきました。

DSCF3272.jpg


5.6年の時期には、学童の大きな行事に参加することもなかったEちゃんですが、
この最後の旅行には、笑顔いっぱいで参加しました。

「釣りがしてみたい!」との要望に応え、父母会長さんが釣りを計画してくれ、
子どもたちは砂浜で時間も忘れ、延々と自然の生き物とたわむれ、
そして念願の釣りも経験することができました。

DSCF3259.jpg

6年生最後まで通った、数々の学童の思い出。
学童で出会った仲間、指導員、お父さん、お母さん。
大切に、心にいつまでも・・・。

DSCF3245.jpg

4月からは中学生。ガンバレ~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。