SSブログ

2008年度 4月を終えて… [子どもたちの姿]

慌ただしく4月も過ぎて行こうとしています。
今年度初の更新となりました。

今年度、当知学童には現在6人の1年生が入所し、全員で32人の学童となっています。
その1年生ですが、
1ヶ月の中で随分学童にも慣れ、毎日生き生きと過ごせています。
上級生にまじって集団遊びをしたり、班の中で一緒におやつを食べたり・・・。
すっかり学童の1員になってきました。
今年度も子どもたちにとって楽しく過ごせる学童にしたいです。

《ちょっと前だけどお花見遠足より》
DSCF3288.jpgDSCF3289.jpg

このブログを始めてもうすぐ、3周年です。早いですね~(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。